スタッフ、家族と花見に行ってきました!

2013年4月2日

先週金曜日の昼休みにスタッフ、妻、娘と花見とランチを兼ねて沢上公園に行ってきました。
満開のきれいな桜の下でみな笑顔いっぱいです。

沢上公園はじめまわりの公園には、高蔵の子たちが植えたチューリップがあり、もうじききれいに咲きそうですね。
私がまだ高蔵に通っているころから子供たちが植えていましたが、こういった伝統が受け継がれるのは素晴らしいことですね。

患者さん、その御家族でお花見に来られている方もいらっしゃって、声をかけていただきました!

新学期が始まりました。寒暖の差のある気候や、新しい環境で体調を崩しやすい季節ですがみなさんお体には気を付けてくださいね。

                         院長  今泉 勲