出来てきました

2012年11月8日

足場の解体も進みだんだんとクリニックの全貌が明らかになってきました。
昨日、八熊通りに面する足場も解体され、正面の姿が見ることができます。
(現場監督の向さんに写真を撮っていただきました。夜のネオンサインも見えますね。)

建物を実際に目の当たりにすると、一層現実感が高まり、「頑張らなきゃ」と身が引き締まりますね。
再来週には、12月開業に向けてスタッフ研修も始まります。

今泉クリニックスタッフ一同、かかりつけ医としてみなさんの健康に寄与していきたいです!
寒い季節になってきましたがみなさんお体にはお気を付けください!

 

                    今泉クリニック 院長  今泉 勲